FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2007/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

吸わせてください

明智光秀クリア!!イヤッハー!!もう少しで全員制覇だ。無印なので2よりは少ないでしょうけどねー。光秀なんですけど初めて動かしてから最後まで思っていたこと…こんなにステップが使いにくい奴は初めてだ(笑)信長様と同様にムーンウォークタイプなんですけど前方向に移動するときはのけ反るし横&後退は地面を削りながらねっとり移動しやがるんですよ!!重いわ!!そのせいなのか利家よりも敵武将と戦って瀕死になる具合が高かったような?でも1度もゲームオーバーにはならんかったのでよしとする。死んでみたかった気もするが(どっち)

●明智光秀●
初戦はもちろん元就様から。いたっていつもどおりその辺の奴を斬っていたわけですけど味方武将の台詞でそのプレイヤーキャラに対してだけのもの(全キャラ共通で言われる台詞じゃないってことです)をしょっぱなから2つも言われました。
「光秀様…あの癖さえなければなあ~」「光秀様!!敵だけを攻撃してくださいいい!!」
あ、うっスマンスマン(笑)天下統一モードでやる前に使い勝手がどんなもんかと自由合戦で1回動かしたんだけれども(ちなみに最北端一揆鎮圧戦)いわゆるドレイン系のうんたらかんたら吸収(技名忘却)を試そうとして間違って味方の雑魚を吸ってしまったりしたのがバレてたりしましたか?wwwちゃんとぐったりして立ち上がるにもヘロヘロしてたよ。よくできとる。スキだらけになるから周りに雑魚がいっぱいいたり相手がすばやい場合は使えないと思いながらも元就様相手にがんばって使ったんだぜー!!だって吸いたかったんだもの。光秀なら普通に言ってくれるに違いないよ

「吸わせてください」みたいな。

超ダイレクト!!…本当に最後吸ってフィニッシュ決めましたw突き刺した鎌を引っこ抜くときはぜひともお召し物をいやらしく引き裂きながらでお願いしますハアハア。

2戦目は元親アニキどえーす!!やっぱりか。登場シーンは何回見ても惚れる雑魚を全部倒してアニキと2人きりになったので「貴様は血を吸って殺すと予告しよう!」ってことでまた吸収開始★さっき元就様吸ってきたから光秀の中で一つになれば良いではないか良いではないか(今川義元声で再生せよ)アニキも吸ってフィニッシュだぜ!吸収パーリィ!!(政宗声で以下略)
光秀は島津義弘が好みじゃないみたいだけど(そう言うんだよー)謙信様はお好みのようで「貴方の死ぬ様が見たいさぞ美しいことでしょう」とか何とか言ってますハアハア!!っていうか謙信様お久しぶりですハアハア。ジジイは好みじゃないっていうかカリスマ的な男が好きとみたね!(笑)

最後は光秀のメインディッシュの本能寺の変ですよ濃姫に「まだ間に合います逃げなさい」とか言ったり結構意外だぞ。女を斬る趣味はねーのか…信長様はものすごく恐ろしい状態で勝ちました。射程距離内にいるの気付かずにガードすらしてなくて体力ゲージに瀕死の赤い色すら見えないほど死にかけ。むしろギャッもうすぐ勝てるのにあーん光秀様が死ん(以下略)と思ったら生きていた。とっさに○ボタンでバサラ技を出したので勝ったって感じです。
光秀限界に挑戦w…で信長公はおいしかったみたいなので良かったね光秀。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム