FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2008/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

熱く燃ゆるユッキー

天下統一幸村です。やっぱお前さん使いやすいわ~政宗の後だと特に(前も言った)
しょっぱなからライバルの政宗領地に乗り込んでみたりストーリーとは違う場所に
バンバン行きましたぞ。幸村って横とか縦とかに派手な技が多いからか(?)
間違ってホラ貝の人を倒しちゃって撃破人数が思いのほか減ったなんてことも
しばしば…ゴホ。
↓以下に対武将ー。押せ押せぁ!!

●第1戦目●
片倉小十郎(1回目)→お館さまと一緒に伊達領に乗り込めるなんて
幸せ…!ってまあいいとしてw お館さまと共に倒しましたよ。
いろんなところにホラ貝さんが増えているので全員が逃げ出すまで
暴れまわる幸村(とお館さま)そして龍の炎に引っかかり燃やされる
お館さぶぁあああ!!Σ(°∀°;)
最後までお館さまと行きたいので段がない右の道からお館さまを引っ張って
行きました。
片倉小十郎(2回目)→楽すぎた(笑)政宗と一緒にBASARA技の
餌食にしようとしたのに小十郎しか届くところにいなかった…
伊達政宗→小十郎倒した瞬間「…小十郎?」ぐっはー悲しむ姿は初めて
見たぞ~そして凄く怒ってますありがとうございました(?)
●第2戦目●
前田利家→前田家家中戦だったんですよ。なので完全にまつ様がボス。
「そのようななりで戦場に出るとは!」と幸村に言われる犬千代さま…
だって前田夫婦は破廉恥だもの。紅蓮脚(横回転)にこだわっていたら
3回くらい燃やされました
まつ→意外にめんどいですよまつ様…技で呼び出す動物に撥ねられてな!
イノシシが邪魔じゃー!!動き回るので紅蓮脚が空回り。
(他ので倒せよ…)
●第3戦目●
いつき→農民に「お前さんいい農民になれそうなのに残念だ」って
言われたYO!!いつきと気が合いそうですよね(笑)純粋だもの!
初めて佐助も一緒に出撃した!!うれふぃーです。
紅蓮脚と虎炎がお気に入りでこれまでこの2つで戦ってきたんですが
今回も紅蓮脚横回転で倒しまくっていたらいつきが突っ込んできて終わった。
うおおおお倒さないように避けながらやっていたというのにィィィ!!
おかげで4998人で撃破数ストップ。
●第4戦目●
北条氏政→間違えていつの間にかホラ貝さんを倒して…
3000人強で終わる。紅蓮脚に替わり火焔車を装着していたため
知らぬ間に巻き込まれていたのだろうか(ショックだ!!)
城に入る手前でお館さまが引っかかっていたので迎えにいった
●第5戦目●
前田慶次→割と強かった!!ストーリーの時と同じく、お館さまと一緒に
空中で5~6回転させられた。火焔車出しすぎて敵さん雑魚でもそこそこ
強いのに体力が危なかったナーなーんてネ☆この技スキがありすぎですよ。
ところで幸村のセリフ「火焔ぐるぁぁぁぁ!!」って聞こえませんか。
●第6戦目●
本願寺顕如→楽。領地がでかかった慶次の次だったので恐ろしく楽!!
最初の広場だけで1000人突破。しかし湧いて出てくる場所がここくらいしか
ないという罠www 佐助も連れてたけど佐助が実際に参戦するのはどういう
ときなのか疑問。お館さまは全部に来てくれるけど。
●第7戦目●
本多忠勝→メッチャドリルで突かれたでもBASARA技出しまくりで楽に。
徳川家康→間違って倒した!!火焔車に巻き込んで…!チッ。
●第8戦目●
毛利元就→楽。…なのはいいんですが、厳島にはホラ貝さんがいねえええ!?
400人くらいしか斬ってないような。しかも嫌いな弓兵ばっかりなので
隊長クラスの奴は火焔ぐるぁぁぁぁ!!に巻き込んで早々に消してやったわ!!
あ、これだから雑魚が湧かずに斬れなかったのか?
ナリ様はそのお声とお姿を視姦したい拝見したいので戦いは長引かせて
やるぜグヘヘヘヘ。「お館さまを見習えーい」とか幸村に言われる元就萌えー
もう何でもいい感じだな!!変なこだわりで鳥居の下で倒した。
2回目に元就が登場するちょっと高い場所ね。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム