FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2008/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

動くって素晴らしい

遊戯と海馬のタッグマッチ~決勝戦の手前のアニメオリジナルまで
全部まとめて語っちゃうぞコノヤロー!!(イノキ顔の城之内風。)
高層ビルのデスマッチに行く前に海馬がオベリスク召喚で2人組を
瞬殺するんですが、そのとき遊戯はクリボーを場に出してて
クリボーがオベリスクを見上げながらウルウルしてんのがもう~
めちゃ可愛くて!!(笑)
色と音と動きが付くってのはいいものだ…

デスマッチを受けざるを得なくなる理由が原作と違ってまして
2人で闊歩してたらヘリに結び付けられたモクバを見せ付けられましてね。
また人質にされとるわけですよ愛する弟が。
なんかもう人質要員になってねー?

「モクバに傷一つ負わせてみろタダでは済まさんぞ!!」
とかね、もう社長はモクバをデュエル絡みのことでは1人で行動
さしたらあかんて。
高層ビルのタッグマッチはほぼ原作同様でした。

タッグマッチの次にお待ちかねの(?)洗脳城之内くんとの
デュエルですよーウッホー!!ここでもクリボー召喚してんですが…
ワイバーンの戦士のクリボーへの攻撃が六芒星の呪縛発動で無効に
なったときのクリボーの横向いて「フィ~(安堵)」が超かわいくてさァー!!
モンスターの魅力も大事なのよこの作品は。
そんな最弱モンスターをデッキに入れてる奴見たことねーとか(王国編にて)
海馬に言われようと私はクリボープッシュプッシュですよ!

本来ならこの間に本田と御伽くんが静香ちゃんを迎えに行って
3人が舞さんに拾ってもらって遊戯と城之内のデュエルにやってくるはず
なのでアニメは一体どこで御伽くん合流すんのかと…

グールズの雑魚に囲まれた本田と静香の前にいきなりダイスを
雑魚にぶつけながら助けに現れました。


ここでおいしく登場ですかwww風車の矢七ポジションwwwww

今回見た中での物申すところはですね…相棒が洗脳城之内を試すために
手札交換のカード発動で自分の手札に城之内から預かっている上級カード
(レッドアイズ)を入れた状態で見せる場面。
アニメは横向き気味で表情が落ち込み気味というか…まあかわいいけどォ!
違うんだそこはああああ私の記憶が確かならば!

横向き気味で…カード→□щ > 。< )

ぎゅっと!こうぎゅっとしてなければならんよ!?
いや…いいけどね別に…話自体が好きなところだからね!
デュエルが始まると王様の出番ばかりになってしまうので相棒いっぱいで
嬉しいな!とかだけじゃないよ(笑)
風間くん王様より相棒声のほうが上手いですよね。
アニメ初期なんてどっちも棒読…げっふし!!

せっかくのあのシーンが…

現在遊戯と海馬がタッグ組んでデュエルってるところまでやってきた。
ものすごいスピードで自分が読んだ原作まで追いつこうとしちょります!!
神のカード召喚場面はどこも大好きだからこの辺はいつも以上に
どんどこ見ちゃうよ☆

神カード出る前の話では奇術師パンドラ戦が好きで。
…パンドラの声が子安さんですねえ。わっかりやすゥー!(笑)
雑魚キャラを担当するイメージがなかったので不思議だ。
パンドラの過去話とか足されてたり、パンドラが招いた部屋に
入るとデュエルディスクの探知が利かなくなって海馬コーポレーションでは
「武藤遊戯の足取りが消えました!」みたいなハイテクシーンも
足されてたよ(笑)ブラマジ様もブラマジガールも大活躍だし
何よりブラマジガールかわいいよねェェェェ!

この後、足されていたシーンで一番の見所がありましてね。

マリクが操るパントマイマーが前に現れる前に河原でW遊戯が
会話していて…このとき表に出てるのは相棒の方だったかな?
なんとまあ、相棒に王様(闇遊戯)がですね~

「お前がそばにいてくれるからオレもがんばれるんだ」

とかさらりとぬかしやがるんですよー!!どああああ!!(笑)
原作なかったよな!?どうしてこう…殺し文句ばかり!
パントマイマーが走ってきて会話終了しちゃうのが憎い。
デュエルのために相棒と交代した瞬間に上着さっきまで着てたのに
肩に引っかけてマント状態バージョンに早着替えしたんですけど!
でも脱いでくれてありがとう!!今からのデュエルであるはずの
ワキ見せシーンがこれでちゃんとできるよ!!(コラ)
本来ならバトルシティ始まった時点で原作では上着はマント状態になって
いたはずなので上着普通に着ててもしやあのシーンないのか!?
とか心配してました。
デュエル前に言う(言ったんじゃなくて考えただけかも)

「親友との約束を守るために!」
(うろ覚え。城之内と勝ち残ってデュエルする約束のこと)
「相棒の命を守るために!」
(王様がマリクに狙われてる=器である相棒も危ないから)
「オレ自身の記憶を取り戻すために!」
(うろ覚え。バトルシティ参加理由ですな)

これも好きなんですよ。でも2番目の理由しかはっきりと記憶
できてないんですよ!2番目だけは思わずメモメモ!
私とて相棒好き度は王様に負けてねーぞゴルァーーーー。
パントマイマーとのデュエルも好きなデュエルですよ~。
LPゼロにする以外の変わった勝ち方だし、遊戯がオシリスゲットするし。
なんたって神のカードに勝つキーカード引いた瞬間

ワキ見せするし。

海馬兄弟見ててくれるしー。原作ではオシリスに勝つ方法がないと
絶望した時には海馬が「聞け遊戯!無限などない!!」という
助言をくれたのがきっかけで遊戯も勝つ方法に気付いたと記憶してるんですが。
アニメは自分で気付きましたよ(笑)
最後のターンで今欲しいカードを引けた瞬間のお待ちかねのワキ見せですけど

顔のアップだったために画面切れててよく見えねーよゴルァ!!

HENTAIと言われたってかまわねー何故ってすでに手遅れだからだ!!
(それはwwwww)
不貞寝する前に遊戯&海馬、夢の(?)タッグマッチの続き見てくる…

そして伝説へ…

いや~~~~とうとう最初の目的まで到達しましたでっす!!
御伽くんの話が終わったところからW遊戯が普通に会話するように
なりましたなあ☆表現として後ろに引っ込んでる人格が半透明の
魂状態で画面に出てるというか。…いいよねコレ

それにしても
「もっと腕にシルバー巻くとかさ」←アドバイス
「似合ってるぜ相棒」←鏡の前の相棒を褒める
とかアニメの闇遊戯は相棒に甘々な気がします。
っていうかここからどんどん加速していくような(げふん!!)
アクセサリーといえば首に首輪みたいなチョーカーいつもしてるけど…
私はカワイコちゃん遊戯はそれのせいできっとあせもがあると
思うんですよね!!!!
学校でたまにかゆくてポリポリ掻いてるわけよ…!
杏子もダイナマイトボディ(by遊戯)なので胸の谷間にあせもがあるよ☆
そして見かねた海馬が天花粉を貸してくれるよ☆(モクバ用に常備)

まさかのあせも萌え到来

まさかだろ!(笑)遊戯は本当に高校生かと疑うくらい子どもキャラ
なので自然にふと思っちゃったんですよ。
あせも=子どもイメージですがちゃんと大人もなったりするよ!!

新章突入を境にバクラの声が松本さんに代わった…
そうか降板ここかあ(つД`)
炎の中で千年パズル組み立てるシーン大好きです!
城之内と本田が助けに来るところも含めて良すぎですーあああ~。

で。

とうとうやって参りました伝説の52話!!
最初の闇遊戯の「今…何を考えている?」ですでに笑いが止まらん!!
内容を知っていたにもかかわらず改めてすごい会話だと思う。

文字でおこして誰のセリフか伏せていたらまるでプロポーズみたいだ。
「俺は…永遠にお前と共にいたい」
「俺の記憶なんて戻らなくてもかまわない」

なかなか素で言わんやろ。
遊戯は泣くし!?
「僕も…僕もずっと……僕の、僕の記憶を全部あげるから……」
(プロポーズ受理ですね、わかります。)


どんな会話してようと変じゃないのは遊戯のピュアハートの
なせる業だと思う今日この頃…
すぐ後の杏子とデートの回にしてもだ。
「今のままならあいつの心の中にずっといてやれる」
アニメの杏子は闇遊戯が好きなのかよくわからんけど遊戯が
せっかく2人のデートをお膳立てしてんのに自分の記憶やら
正体やらよりも先にまず相棒といっしょにいれるかどうかを考えて
杏子に話してるよこのファラオは。
「いてやれる」じゃなくてお前がいたいんだろーが!(笑)

デートの夜にバトルシティ開催告知したときの回は作画が神ですね!!
ヘリから半身を乗り出して遊戯の前に現れる海馬が相当美しすぎますッ!
畳み掛けるように次々出現する萌えにニヤニヤが止まらん。
55話では朝方電話をとる遊戯がここにきて星柄パジャマ着とるしーーー!!
ありがとうありがとう(つД`)

………こういうときに闇遊戯と入れ替わったら面白いよねー。
星柄パジャマで行動するファラオwww

間に合った。

今度は月初めに出るマンキン完全版の9月新刊が出る前に
感想が間に合ったぞー(笑)
今月の分もしばらく買ってから放置…ゴフッ。
チョコラブとメイデン様がそれぞれ表紙でした!
チームバトルが始まりましたが初期はやはりまだギャグや
ツッコミが多くていいですね☆
ハオと葉の関係をみんなに伝えるあたりからは段々雰囲気が
重くなってくるのでね…今の1回戦はX-1とナイルズの対戦以外は
安心して読めますことよ!!蓮の家族は初登場時の実家での
バトルもなんのその、ほかほか家族になってて今見ても笑う(笑)
どんだけ跡取り息子LOVEなんよ!!
ライバルとして葉と比較すると麻倉家ドライすぎて葉が
かわいそうになってくるんですけど(つД`)

この2巻のうちで好きなところはファウストがICEMENに
オーバーソウル見せるところかな。
いつまでもエリザとイチャこいてくれ!!

巻頭の原色図鑑、ハオ組の皆さんの私服が一覧で出てて
ターバイン意外っつーか普通の服着てるの不思議。
お前本名フルネームそんなんやったっけ?
キャラブック確かめてみよう。

アニメオリジナル

王国編が終わったのでアニメオリジナルのDMクエストに突入しましたー。
数話で解決しちゃうけど。海馬がペガサスの島から戻ってきて
ビッグ5に解雇通告したら「会社のためにやったのだ」→そもそも社長が
武藤遊戯に負けたのが発端だ→そうだ我々とゲームをしましょう→
クリアできたら自分ら社長の好きにしていいよ→よし受けてやる→
しめしめ社長をゲームの中に閉じ込めてしまえ

…っていう話の流れなんですけど(長いわ)
今更ですがすごいハイテクですよね海馬コーポレーション。
海馬の家のシステムもな(笑)
当然のように海馬はゲームから出られなくなる…というかゲーム内で
捕まってしまい、モクバが遊戯たちに助けを求めてみんなで海馬を
助けるぞ~な方向です。やっぱり。
デュエルモンスターズのカードを使って敵を倒すRPG風のゲーム
だったよ。途中モクバそっくりのロリ王女キャラがいてね…

こwwれwwwはwwwww

自分が同人視点だからなんだろうか、非常にやっちゃった感が(笑)
ラスボス(ビッグ5)へのいけにえとしてこの王女さまが行かなければ
ならない設定でね。王女に会ったときに城之内が
「モクバをモデルにしたんだなビッグ5も悪趣味なことを」
的なことを言うんですよ!!なんかおっさん5人が社長の愛弟を
ロリ少女に変換して自分らのいけにえにするってどうなんよwww
海馬本人もプリンス設定で最初のいけにえに認定されてます。
海馬が王女に会ったのはビッグ5を倒した後だけど
内心キレかけてんじゃないだろうか(笑)
「ショタじじいどもめ!!!」みたいなさ☆

オリジナル話終わったら御伽くん初登場のDDD編に突入しました。
アニメではDDDじゃなくてDDMに変更されてたけど。
御伽くんの名前の発音も思っていたのと違ってたり遊戯にDDDで
勝負を挑む理由も違ってたり声がついたからだけじゃなくて色気が
増している気がします(笑)いいぞもっとやれ。女の扱いに慣れてる気もする。
原作は2年生に進級したときのクラス替えで御伽くんと同じクラスに
なって出会うんですよね。アニメは隣のクラスの転校生になっていた。

そして城之内とのデュエルのときや遊戯とのDDMバトルで
非常にけしからんワキ見せをしてもいた。


うはあっwwwノースリーブの私服でバトルなんかするからそうなる!
ここでそんな場面が拝めると思ってないから噴いたわ!!
バトルシティ編で原作にあった闇遊戯のけしからんワキ見せも
あるものと信じて楽しみにしておく。かなり先だけど。

王国編終了☆

アニメの王国編まで視聴終了デース!!(ペガサス風)
やっぱペガサスはしゃべり方がうさんくさいですねえ(笑)
いろいろ原作と違うところを見ていたんですがね…
本来だったら舞さんが闇のプレイヤーキラーに襲われるあたりで
杏子とカワイコちゃん遊戯のラブいトークがあるはずなんですが
エピソードが前後したり王国編以前の話が王国編に組み込まれて
いたりするので違うところにあるかもしれんから最後まで待ってみようと
思って待ったのに…のにのに。

ないでやんのorz

あれすっごい2人とも可愛くて好きなんだけどなあ~。ちぇっ。
あとは本当に小さいところですまんのですがペガサスの城で
遊戯が星柄のパジャマ着てない!!!!!
原作そうじゃなかったっけ?私の幻???あれを見て
「きっと実は星柄じゃなくて自分の頭と同じもみじ柄なんだぜ
とか妄想してたのに!!
バンデットキースがペガサスによる罰ゲームの自分の指鉄砲で
死んだりせず、城の外の海に捨てられるだけだったりw
遊戯と城之内の頂上決戦は2人が残れた以上ペガサスに自分達の
手の内を見せないほうがいいっつーことで戦わずに遊戯がペガサス戦に
臨むところもちゃんと遊戯VS城之内が決勝戦してたりけっこう原作と
違うところが。

そしてペガサスもバクラに千年眼を奪われはするものの死にません。
王国編の最終話は40話なんですが…私が世話になってるサイト、
40話が3つもあるーーーーー!?
自分で触らずにほっとくと終わったら勝手に次の話が始まるので
普通に見てたら最初に再生された40話は何かおかしかったんですよ!
6分あたりで映像が停止し、音声だけが進んでいくという(笑)
なんじゃこの「ここからは音声でお楽しみください」状態は。
しかも一応全部聞いてみたら3分くらい尺が短い。
ペガサスとシンディアの過去話が音声すら飛んでるみたいで。
フザケンナwwww

で、そんなタイムロスを乗り越えちゃんと映像つきの40話を最初から
見直しました。映像見れない焦らしプレイにならずに良かった
ペガサスの島を出る前にここでまさかのシャーディー登場なんですよ。
ペガサスの千年眼を奪っていった者を探す名目で。
ついさっきの出来事なのに察知するの早えーな!!
遊戯の心の部屋に入って例の闇のゲーム闇遊戯の本当の部屋を
探せ!に突入するわけですよ。この話大好きっすー!
開けた部屋の落とし穴に落ちかけたシャーディーを助けるのは
表遊戯なんですよ…うおおーアニメ万歳!やっといいアレンジが!
「この人をここから出してあげて」と闇遊戯に頼んでくれるんですよ(笑)

シャーディーが去った後に島を後にするわけですがー…

海馬とモクバが感動の再会するところが海馬めっちゃ優しい
お兄ちゃん的描かれ方です!!海馬特有の(?)ツン部分が皆無。
このブラコンがー。
でも。

…海馬のヘリに寿司づめで皆で帰るシーンは?

削られとるorzorzorz

とうとうアニメです

木曜日に行った花火大会の日記はめんどいのですっ飛ばして(オイ)
とうとう私は遊戯王デュエルモンスターズのアニメを見始めたぜい!!
っつってもまだ20話までなんですけど!
アニマックスの(?)再放送はつい先日最終回だったそうですね~
妹のマンションにはアニマックスが入ってるらしくて漫画読んでたら
遊戯読んでるのが絵でバレました(パンピなので知らないと思っていた)
つーかアニマックス見てるのか妹www
後日追記:最終回だったのはテレ東の再放送でアニマックスは終わってないみたい(汗)

「デュエルモンスターズ」と名が付いてるからにはそうだろうとは予想
してたけど初回が海馬と対戦で次からはいきなり王国編なんですよ…
海馬は当然その第1回で負けてマインドクラッシュ食らうんですが
個人的な対戦なのでDEATH-Tじゃなくてですね。
マインドクラッシュで廃人にならねえー!!!!
…旅に出ちゃうんだよねーそれってお前学校は?
ということはですよ、

心のパズルを組み立てる乙女座りの幼少海馬は!?
島で遊戯がデュエル中に意識が戻って「遊戯………………」は!?


まあ別の方法で遊戯をブルーアイズの攻撃から守ってくれましたけど。
今のところ凶悪ぶりが薄いです海馬くん。
獏良くんも本来はカードゲーム関係で登場する子じゃないけど
そこはデュエルモンスターズなので闇バクラは王国編で初登場。
宿主の獏良くんは前に転校してきて遊戯たちの友達です。
さらに遊戯に闇人格があることを城之内くん達はまだ知らない。
…ええーっ顔の雰囲気どころか身長とかメタモルフォーゼ(笑)しとろが!!
気付かないってちょっと。初回の海馬は闇遊戯になった瞬間
「何ッ!?」ってひるんだぞ。
※原作では身長変わったりしません。

あと20話までで物申すところはですな、闇のプレイヤーキラーですよ。
原作みたいにシミュレーターボックス内での対戦じゃなくてもっと大掛かりな
ハイテクな対戦ステージだからしょうがないんですけどー、

闇遊戯に足枷だとう!?
そこは首にワイヤーロープじゃろが!!!


萌え乙女の心中複雑でございます。
でも遊戯が動いてるだけで可愛いので良しとする!!
あゆもびっくりのでか目がたまりゃんですあゆもかわいいけど
遊戯だって負けてないと思わないかね諸君。W遊戯万歳
私の今の目標は伝説の52話(たぶん)まで到達することです。

↓以下は内容以外の部分でいろいろ自分の過去をえぐられるwww話。

1ヶ月遅れになっとる

マンキン完全版の9と10巻読みましたー今回も数日買ってから
放置してましたゲフン!!は…早く12巻まで買わねばまたしても
次の2巻分が出てしまうがね。
10巻の表紙のマルコの眼鏡には突っ込まないよ!?
眼鏡オーバーソウルかよ!!(言ってる)

X-LAWS初登場なんですよね~ここらで。
実は登場時からしばらくマルコは苦手でした(笑)
完全に敵のハオ一派より同じ打倒ハオ勢力なのに仲良く
できないちょっと難ありの嫌な役どころじゃないですか。
それがロリショタ野郎で変態キャラとして人気を博すように
なるとは誰が思おうか。

キャラソン持ってます。

立ち上がれ~私が天使だ~~~♪
あとは当時から私が好きだったハオとアンナが出会う場面も
収録されてるんです。アンナ様の幻の左でハオがビンタくらうアレな☆
ハオ様のアンナ口説きシーン今読んでもハアハアします。
まん太とたまおが見てますよ…
「甘いわね」のコマ、アンナは記憶の限りでは若干頬を赤らめて
いたと思うのですが…アレッ!!消サレテルヨ!?
単行本時代はあったよな?ワシの幻覚!?
今度確かめてこよう。

ボリスの先祖のヴラド=ツェペシュ(15世紀)の話といい、
500年ごとのシャーマンファイトの時期にうまいこと実在の
有名人がどっかで絡んだりしてるの興味深いんですよねー。
キリストとかのことはまん太が初期に言ってましたけど。
こっちの知識は薄いからさっぱりだ!!

再開~

ワイルドアームズ3ちょいと久々にプレイ再開しましたよっと。
止まっていたのはジェムストーンケイブとなんやらの神殿(名称忘却)
どっちから攻略してもいいよっていうところで止まってました。
というか実は神殿から先に突入して、あっさりジェイナスに
倒されて引き返してました(笑)

なので考え直してジェムストーンケイブからレッツ攻略!!
落ちる穴を間違えまくってかなり時間を食ってしまいましたが
おかげでレベルもみんな上がったし楽勝だったぜい☆
見えてるのにどこから到達できるかわからん宝箱が1個あって
それだけが心残りなのじゃが…どうでもいいものだったら
いいなあ(取れなかったからってお前w)

今度こそってことで神殿に向かうまでに腹にドラゴンフォシル
いっぱい持ってる魔物倒してからレッツジェイナス再戦!!
最奥に行くまでの仕掛けは途中の2つを除いて開きっぱなし
だったのですぐ行けました。もう1回解けとか言われたら
めんどいよナー。

レベル上がって前に瞬殺に近かったネガティブレインボウさえ
怖くないほどになってたぜ!!でも今回のジェイナスが
魔法をはね返すのを忘れてうっかりヴァージニアにデヴァステイト
唱えさせちゃったぜorz

ボス戦を物理攻撃だけで終わるのは初めてかもしれん!!
(そりゃあな)

ちょっと横道それまして

最近もて王を読み返してます。
今日今しがた読み終えたんですけどね…今までもしょっちゅう
読んではいたんですが今回は遊戯王のネタがいくつあるか
気になってさ!!!!(やっぱり)
私のおぼろげな記憶では2個はあった気がする~とか思ってたら。

遊戯王読んでない人が見てもわかるネタが本当に2個だった。

NUAHHHHH!!当たったーーー!?
1つは読み返す前からそのコマのイラストが脳内に出るほど
はっきり記憶してました。どんだけもて王好きなんだよ!!(笑)
↑これは第3話で宏海が闇遊戯になってるペガサス戦のパロね。
知らない人でもわかるもう1つは学園祭で店の売り上げ負けたら
卒業まで遊戯の髪型で過ごす罰ゲームのネタ。
そういえばこんなんあったなあ~懐かふぃ~~~

自分が気付いてなかったネタとしては変装した宏海が
バンデット・キースになってるとか木嶋と太臓の女の子から来た
年賀状バトルの「俺にとってはエクゾディアより神のカードより
最強のカードだ…」とか!これの意味がわかるようになった喜び。

あと見逃せないのが最終巻のおまけページの
「荒木先生高橋和希先生と中華料理食べたり」はすごいよ
作者ネタだけど!!ダブルコンボだ!!羨ましい。
高橋先生も荒木先生のこと好きでしたよね。
そしてボーボボの澤井先生は高橋先生ファンでしたよね。
いつぞやのジャンプ巻末コメントで遊戯王の生原もらったとか
書いてなかったっけ…読んでなかった漫画の作者コメ覚えてる自分キモイ☆

遊☆戯☆王その③

今日コンタクトを買いに行ったついでにブックオフで遊戯王の続きを
立ち読みしてたらうっかりこんな時間に!アレッオカシイナ!!
……奥さんもう我慢できません!状態だったんですよ……
借りた文庫本がペガサスの城目前の海馬と闘ってる最中で続いてた
もんでね~へへへへ。

このデュエルが海馬の「負けたら死んでやるゥー」(間違ってはいない)
で遊戯が身を引くとは…!まさかだろせっつん!!(=海馬瀬人)
王国編、ここまでのストーリーでは1番長編だったけどいい話いっぱい
でしたね。闇遊戯がペガサスの城で舞さんを侮ってピンチに
なるのとかカードの中身うんぬんじゃないところで追い込まれるのが
イイヨイイヨー。実はカワイコちゃん遊戯の方が精神的に強かったりする
設定(?)がたまりゃんです!!
ペガサス戦での初めての完全共同作業!!イイヨイイヨー。
ミレニアム・アイの能力が出たときからこいつどうやって倒すんだろうと
思ってたんですよ。なんて私が喜ぶ闘い方!!

決着がついていろいろ解決するだけじゃなくて千年アイテム関連の
話も一歩進んだし!海馬のヘリでみんな寿司づめで帰宅するし(笑)

次のD・D・D編は実は決着がつく巻が100円コーナーにも
通常コーナーにもなかったので読めてません!!
うおおせっかくカワイコちゃん遊戯だけで挑んでるのに!!
せっかく千年パズル…もとい闇遊戯がとらわれの姫状態やのに!!

そんなわけで1巻分すっ飛ばして読んだら神のカードを
いただくべくデュエルってるみたいですね今。
ブラックマジシャンが自ら身を挺して遊戯を守る姿に感動です!
なんて主人思いのイケメンカードなんでしょうか。
初出しのブラックマジシャンガールもベリベリキュートだし
杏子と舞さん以外女の子あんまりレギュラーキャラいないので
カードのキャラは貴重な女成分ですよネ!!

このバトルシティ編、なによりびっくらこいたのは海馬と闇遊戯が
タッグを組んだことであろう…!!しかも海馬の方からーーーー!?
名乗り出ながら相手をブタ共よばわりです。さすが海馬さまです。
ああ…

最強なのか最凶なのかわからん絵ヅラにぞくぞくする。

今日立ち読みできたのは城之内くんと杏子がマリクの洗脳に遭って
まさに城之内くんとデュエルさせられるところまでです。
なんだかんだで海馬が味方になってるっぽいのが未だに不思議なんですが
なんですかこの

ツンツンツン………ちょいデレ

みたいになっちゃってさ!!おもしろいじゃないか!!(おもしろ呼ばわり)
ううう…まだデュエル開始してないあたりで読むのを止めたんですが
まさか城之内くんを遊戯にぶつけてくるとは。やりにくッ。

「城之内くんとの友情…プライスレス」ですね、当然です。

そんで2人がヤバ気なデスマッチさせられると知り止めに入ろうとして
モクバを人質に取られて割って入れなくなる海馬。

「弟の可愛さ…プライスレス」ですね、
お前はその最弱点を突かれるの何回目なのかと。

なんのために一緒に行動してんだよォォォォ!!
うしろ振り向いたら怪しい人がいましたじゃダメだろォォォォ(笑)
いやはや続きがまたしても楽しみです。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム