FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2008/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ジーク様(笑)

KCグランプリ編に突入したぞーい☆
帰りの飛行機に乗せるかわりに大会に出ろっていう流れが
なかなかうまいこと持っていったもんですな。
これなら日本におそらく帰らないであろう海馬とモクバが
話に絡んでこれるもの(笑)
原作は王の記憶編にすぐ入っちゃうから海馬出ないじゃないですか…
フフ…(つД`)

おそらくKCグランプリ編のボスくさいオリジナルキャラの
ジーク様ですけどねーナンダアレ!!!!(笑)
初登場シーンで画面に向かって噴いてしもたが!!

城に住んでるし風呂からマッパでザバー→バスローブ姿で
バルコニー(?)で横になりノートパソコンの画面に映した海馬に
バラの花をぶつけて花びらが舞う…

………………ブフォッwww

早々にネタキャラとしてジーク様に期待!
つーかメイド多すぎだろ。

海馬ランドに仕掛けたジーク様の罠でモンスターだらけで
構成された他人のデッキでコンピュータと闘うことになるシーン
遊戯かっこええ~~~
うおおーモンスターだらけデッキ見られて相棒に

「なぁにこれ(´・ω・`)」

って言われるのはこの私だー!!(それは第2話の城之内くん)
しばらく前から無性に遊戯デッキのよく出るカードが欲しいです。
どっかにそろって落ちてねーかなw
デュエル勝利後カードの説明を相棒に押し付けて

「あとは頼む d(・v<)-☆」

って引っ込んじゃう王様萌えェェェェー!!
過去最大級にラブリー!そう、アニメの王様はたまにラブリーです。
原作のクールガイっぷりはどこへ。
対相棒以外はクールなんですけどねえ

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム