FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2009/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

カレンダーメーカー

カレンダーメーカー
りゅーぢのある月

友人からカレンダーメーカーでキャラ名入れたら
当てはまりすぎて面白いと写メがきたので貼ってみる。
サイトに行ったら貼る場合は画像をダウンロードしろと
書いてあったのでそうしといたよ!!
まずは自分もやってみたのでそっちから。
…裁判てなに…

シュラのある月

カプリコーンのシュラさん。
聖闘士星矢では最愛です。
ちゃんと働いて悩んで学んで生真面目ですね(つД`)
アニメ版に近い性格かも?

カミュのある月

我が師妄想…空想の日々www
たまに悩んでいるのはマザコン弟子のことですね、わかります。

ミロのある月

「ミロって一番普段遊んでそうよね~(笑)」
とか言ってたらこれだよ。
1日おきにデートかい!!
天蠍宮守る気ねーだろwww

シオンのある月

友人の写メにはなかったけど私の趣味で足しました!!(とても正直)
教皇は週休2日なのですね!!
何を工面してるのか誰と合コンしてるのか謎ですが。
つーかこの人、教皇なんだから今まで家庭を
持ったりしたことはないのだろうか。
仕送りはムウ様宛てです。そこは譲りません(笑)
事故はまさかサガの乱…いやいや違うな
次の週に山に行ってるのはジャミール行ってるんだよ!!
次の日のデートはムウ様とだよ!!
私は羊一家が好きなのだ

ラダのある月

すばらしい大オチをありがとうございました。

ラダ…3巨頭の中で一番真面目に働いてると思うのだが
休みもなく月末にはとうとう冥界から解雇!!!!!
泣けるwww

キャラチョイスは私と友人の趣味です。

なんかすごいことに

今日の放送ではやっとこさ名前を覚えた
グッドマン准将がお逝きなすりましたなあ。
ずっと名前を聞いた瞬間しか憶えておらず(憶えてやれ)
金パでチリ毛のデブとか呼んでてごめん。
前回の日記で留美はあと2~3回生きると思っていたと
書いたら本当に2話後くらいに本当にあれは死んだよね。
ガンダムってやつは最終回が近くなるとばったんばったん
人死にが増えるので毎回ヒヤヒヤですよ!!

ネーナも脱落だしぃ…
そういやサーシェス何処行ってん?

行方をくらましていたマネキン大佐が打倒アロウズで
今日登場してくれて嬉しかったァァァァ!!
我が愛しのコーラも一緒だった。
やっぱり連れて行ったと思っていたよ!!
お前だけは生きたまま最終回になってくれヽ(`Д´)ノ

本命はアレルヤですけど!
ソーマたんがちょっぴり心を開いていた。
これ…イイ…!

てゆーかリジェネ…

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム