FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2010/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

うおおおお…

アニメのアニキが退場になっちまっただー(つД`)
ゴリラ…秀吉のありえなさはでかさだけじゃ
なかったー!!

海が割れるのよ~…♪

珍島物語かコラ!!ヽ(`Д´)ノ
(by天童よしみ)

もっとアニキには出ていて欲しかったけど
かっこよかったし尚且つああいう
最期は似合ってるかなと…
元就って誰に討たれるんじゃろねえ。
どう考えても悪役なので
残らない気がして(笑)

それはそうと、本体ごと買うので
3はまだ買うのは先の話にうんぬんとか
抜かしておいて予定はなかったのに
昨日うっかり(?)買ってしまいましたー!!
うおおおおお!!

家康と三成と政宗クリアしました。
3はいっぱいエンディングが
あるようだから同じキャラでしばらく
楽しめますな☆

家康は武器が拳なので最初に使うのは
使いにくいのかなーと思いましたが
そこは主人公なので(?)
使いやすかったです。
う~ん可愛い奴…!
次にプレイするときに別のルートへ
行けば利家がプンスカ怒っていた理由も
わかるのかしら…

萌えたのはプレイ中に味方武将に
「さ、こぶしに薬を塗りましょう」
とか言われるところ(´ε`*)
その他の会話といい、家臣は家康が
好きすぎだろとw

三成も使いやすいけどバサラゲージ長っ!!
そんで体力ゲージ短っ!!
おかげで元親のステージでからくりに
殺されそうになったわい!!

使う前はなんとも思ってなかった、
むしろ色違いの八神庵とか思ってましたが(オイwww)
純粋すぎてクレイジーな人なのね~
別キャラで三成を倒しに関ヶ原行って
大谷さん倒したら

何そのさびしんぼう全開のセリフ

みたいなのが聞けるのでそういうとこ可愛い。
しかし政宗で関ヶ原行ったら
島津のじっちゃん・宗茂
官兵衛・大谷さん…でラスボス三成って
武将多すぎでセコくね(´Д`)?

たとえリーチが短くともうちの
筆頭はさっそく装備品で強化しているので
つおいけどね(`ω´)ノ
三方ヶ原の忠勝も逃げずに倒したぜ!
…めっちゃ硬かった。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム