FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2010/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

日記というか昨日のことだが

にゃにゃ~ん(´ε`*)
猫カフェに母と妹と行ってきたー。
猫カフェRonRon
プリン
ハアハア…最初に撮ったマンチカンのプリンちゅわん☆
じっとすぐ下でジュースの氷を捨てる場所の
残った氷を食ってる子を見ていた…

アメショー
実は寝ているわけではないのだが(笑)
アメショー2匹いるのでどっちだったのかわかんねwww
初対面やしの。

ちゃめ
めっさすごいジャンプ力で猫じゃらしとじゃれていたぜ!!
偶然おやつの時間になってエサをあげれたんですが
この子に手の中に顔突っ込まれてほとんど食われた件。

ダウニー
私と妹に大人気のダウニー☆
こんな名前してるので洗剤のにおいでも
すんのかと思いました。
んなわけねェ。

ダウニー2
NUAHHHH!!
ボケてゐるー(´Д`)
しかし意地でも使う。
ダウニーは写真を撮ろうと前で構えたら
携帯ストラップが先に水晶玉付いてるんですけど
それでたまとられてしまったwww

がわいい…!!!!

ナラ
スコティッシュフォールドのナラ。
起きたので連れてきました~
とかって部屋にやってきたら全然起きてねーし!
即ざぶとん直行だった件。

めっちゃ肌触りいいんですよ!!

写真はないがメインクーンのとろが
ナラを襲っていたよ…(笑)
お互いに両腕で首にしがみつきあって
今から心中するゲイカップルみたいな
(男同士ですwww)
とろ、明らかに他の猫よりでかいんですよ…

うへへ、しばらくしたらまた行こう(´ー`*)

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム