FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2011/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

アニメ見てます

友人にGyaOで3日まで配信されてると
宣伝されたので青エクアニメさっそく見てます!!
単行本の裏表紙のあらすじで大方どういう
もんかってのを予習してただけだったのですが…

主人公双子やったんかーい!!

この時点でけしからん。
(私の萌えポイントである)
ま、まあ二卵性ですけど(´ε`)

こ れ は w

と思う設定がありありなのは
私がきっと穢れた大人だからそう思うんでしょうねえ…

昨日7話、今日14話まで見ましたが
昨日までの時点で
「きっと同人的には雪燐が人気に違いない」
カチャカチャ…(検索中)
やっぱりねー!!

とかやってた。

きっと雪男が鬼畜眼鏡とかになってるに違えねえ!!
燐の悪魔のしっぽ掴んだら力が抜けるとかみんな考えてるんだろ!
(ドラゴンボール的な)


友人がメフィスト好きなので
彼の情報だけは見る前からあってだな。
いいですね、彼(笑)
わんこバージョン最初以外出てなくて
さみすぃ(´・ω・`)

あとはクロたんですね(´ω`*)
ああん動物に弱くてしょうがないですハアハア…

アニメ、半年しかなかったんですね。
放送時数回飛び飛びで見たことがあるんですが
意外と短かったのね…
配信終わるまでに見終わるかしらん
とか言ってて結局2日で14話とかwww
あと半分もヌェー!

そんで今年最後の記事が
こんなんとかwww

来年も私は萌えに生きます。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム