FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2012/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ゲスいね。

You Tubeの地震で死んでください
動画の男がゲスいです。

※本人は削除したけど拡散されています

まずはニュースで
「男性は弁明の動画をアップしたが
日本のインターネットユーザーたちの怒りは
すでに手の施し用もないほど増大しており、
男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」
というのを見て知ったんですけど。

確かにヤフコメのページを進めど進めど
そう思うボタンの得票数が減らねえ減らねえ。
この時点でヤバい。
(押尾事件のときみたい。ゴホッ)

日本人がわかりやすくキレるころには
すでに手遅れですよね。

そもそも弁明とか謝罪のコメントに
なってんのかあの内容は???
いつも逸れてるというイメージが…ゴホンゴホン。

この前のアイドルグループ(?)が
タイの洪水被害を馬鹿にして大問題になった
アレとかもよー、謝罪内容が

「また、軽率で模範的でない行動により韓(ryのイメージを
失墜させたことに対し、韓(ry国民の皆さんにも
心から謝罪致します」


そっちのほうを気にしてる
気がするのは気のせいだろうか…


あ、ちゃんと一応先にタイには謝ってるんですけどねー。
庇うことを考えるときって
「これはごく一部の人間」とか言いますけど
確かに今まで結構自分も考えたことが
ありますけど…

最近、いやしばらく前から
割合逆なんじゃないかって思い始めている。
なんで複数の国で留学生よくボコられよん?
なんで複数の国で入店お断りされとん?
なんで複数の国で韓(ryに対する注意勧告出されとん?

あと今年に入ってから黒人との間に
差別発言でトラブル起こしすぎダーヨ。
まだ2ヶ月強しか経ってないがな。

そもそも普段から口汚くないか?
「屈辱」とかやたら使われてて怖いし
スポーツ関連記事なのに「復讐する機会が~」とか!
も、もっとふさわしい翻訳はないのかい(°ε°;)
中国が反日的な記事出しててもこういう
翻訳内容になってるのは見たことがない。

10年くらい前に駅のホームから転落した人を
助けようとして亡くなったイケメン留学生は
(母親がその後本出版したんです確か)
砂金粒のような存在だったのかのう…

日めくりカレンダーの
「悪友の笑顔より善友の怒り」が身に染みますね。
未来永劫よろしく台湾。

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム