FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2015/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

都合よく記憶が入れ替わっていた件w

くろフェス!(ファンブックその2)の
赤黒双子コーデピンナップの絵をですね、本物は

黒子っち:黒地に赤線上着+白地に赤線パンツ
赤司さん:白地に水色線上着+黒地に水色線パンツ

っていう組み合わせなのに
どういうわけか

黒子っち:黒地に赤線上着+白地に水色線パンツ
赤司さん:白地に水色線上着+黒地に赤線パンツ

…と、こうだったような気がして

あれっ自分の上着orパンツを相手と
交換している!?フンガー(鼻息)!!


まるでツタンカーメンと
アンケセナーメン王妃のようだ
ヒャッハーーー

(1組のサンダルを分け合って履いている絵があるのです)

とか思って確認したら違った(´・ω・`;)

なんやこのガッカリ感は…
(自分のせいですw)

もうすぐの社員旅行に思いを馳せて
下がったテンションを上げようとしています(´・∀・`)

結局明治神宮は立ち寄れないかもー。
かといってまさかビッグサイト行きたいとは
言えませんからなw
この日、DC RETURNS 7が
やってる日なんですよ。
同時開催でいっぱい赤ブー主催オンリー
やってて戦煌!6もやってるwww

本来は一週間あとに旅行予定だったのが
単純にれっきとした理由ありで
行けない人がいたので日が変わったんです。
元々の日程だったらそれはそれで
ビッグサイトでYOU主催の帝光オンリーがある件。
しかもジョジョと遊戯王オンリーも同時開催な件。
おいしいwww行く人いいなあ~。

べ、別に行けない腹いせに
東京ソラマチ(スカイツリー)で
ジャンプショップ覗いたろとか
思ってないんだからね!!


社員旅行でわざわざ入る勇気はないのだよ…
目の前くらいは通りたい所存ですw

俺司さんおかえりなさい(´・∀・`)

フゴオオオオ俺司さんキターーーー(°Д°*)
世間では「久しぶりだね黒子」まで
行ってるのよねえ…一週遅れいと憎し。

一昨日は光フェス開催の告知見て
青火イラストォ…ってなってましたw
昨日はダブル赤司さんフィーバーだし
忙しいわー(脳内が)

アニメ、

「その差を埋める目になります」
→ごちそうさまですもぐもぐ。
とうとうアニメがここまで来たのが感慨深い…
まるで盲導犬のような健気さだ黒子っち!

吹っ飛ばされる赤司さん、
火黒コンビにしてやられてポンコツ化の赤司さん…
今回は好きシーンが絞れないッッッ

そして俺司さんおかえりなさい△○×□※!!!!
エンディングにちゃっかり霧崎メンバー絵が
あったのがうれしかったですw

そういや僕司さんと俺司さんが入れ替わるとき
アニメオリジナルの赤赤で心の中で
会話シーンがありましたね…
二重人格キャラにはないといかん表現なん?w
「俺は僕は私は…っ!」とか言いだすのを
あきらめきれない私であった(中の人ネタ)

ポンコツ赤司さんに黛さんが彼らしい声の
かけ方すんのがエエんや今回の話は。

点を取ろうとして取れず
防ごうとして防げないってのが
そんなにショックなあたり
挫折経験がない人ってこういうとき
脆いよなーと思います。

あ、真面目に語ってしまった(´・∀・`)

何事も負けたことがないって…
設定的に歌とか絵とかうまいのかな???
と最近思いまして。

天皇陛下が描いた魚の絵みたいな
絵だったら萌えるwww


エンペラーつながりでふと脳裏に
よぎってしまいましたw

前に偶然見ただけだけど、
今日検索したら同じのが出てきたので
見たことなかったら見てみてください。

上手いのになんか可愛い絵なのよ…

にゃんこ小僧

アニメの小金井先輩活躍回、この日を待っとったんや!!
ちゃんと火神→虎、青峰→黒豹、葉山→チーター、

小金井→にゃん( ⓛ ω ⓛ )

があって満足であります。
ところでバンチャライブ配信の視聴中人数と
累計人数が最後まで変化なかったのは何か故障ですかね;

あーもうちょっとで最終回になってしまうんですね…
寂しいけど赤司さんが吹っ飛ばされるとか
伊月先輩から日向先輩への最高のパスとか
俺司さん復活とか早く見たいでござる。
葛藤…(´・ω・`)

例の「讃える姿で~」の場面もすぐってことかw
僕司さんはほんと、話題に事欠かんお方…
赤司さんの「日本有数の名家の子」って設定なー、
お金持ちっていうより旧貴族・華族っぽくないですか。

親戚筋に旧皇族とかいそう。

割とMA・JI・DE…
なんか洛山の部員って赤司さんが地面に降り立ったら
腰を落としそうですよね。
大河ドラマで清盛の初期の頃、
10代の清盛が庭に降りた瞬間に庭の家臣たちが
一斉に片膝を折って跪いたんや…
そういうシチュ、赤司さん違和感ないで。

そういう言葉ではない身分の違いが
表現されているシーンが好きでね(´∀`)

違和感といえば最近手に入れた同人誌とか
ネットで読んだりしてる二次創作で
黄黒の注意書きがないのに思い切り黄黒が
混ざってる作品って多いよなと今更思いました。


やっぱ原作からしてアレな感じだから
ほとんど異を唱える人がいないんでしょうかwww
さすが黄瀬さんや…!!
デフォなのか。私、黄黒だから買うってことは
ないので(赤黒派です)持ってる本のそこかしこに
黄瀬さん出張ってて時間が経過してから

おや(・∀・;)?

ってwww気づくの遅い。
そんだけ違和感なしか!!さすが黄(ry

黄笠黄とか青黄青の作品に出てくる
黄瀬さんすら誠凛まで会いに行って
あれこれ相談とかしてそうだ…

さすが黄(ry

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム