FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

使いやすいじゃないか

いつきでクリア~。最初は思っていたより随分身体が重かったけど(ハンマーがね)こんなに敵武将に時間がかからないキャラは初めて!!(笑)使いやすいです!!ああ…でもここでいつき先にクリアしてまるで使う気がしないキャラが後に3人残っちまったな(言うな)

●いつき●
いつも天下統一モードでやる前に1回だけフリーでやって試してからやってんですが(最初に動かした謙信様は除外)今まで全キャラそのお試しを最北端一揆鎮圧戦でやってたのでwいつきは自分とこでできないからどこで使ってみようかなああああ~と考えた結果桶狭間で今川をいたぶることに決定。桶狭間は狭いけど雑魚がワンサカ出てくるのでイイ!!っていうかいつきが今回戦った相手ってほとんど雑魚が後ろからどんどん湧いてくる場所があるところばっかりだったようなwww初戦は謙信様だったしな!イマイチ操りきれなかった光秀のときと違って謙信様相手に超が付くほど楽勝で勝ったぜよ!!ハンマー投げ捨てて相手をタコ殴りにする「おらがちから」でしたっけ…?あれ便利。使うとすぐにバサラゲージも溜まるし強いしー。
2戦目の武田軍は北から攻めるから久々川中島ですNE★3つ目に覚えた雪ころがしも便利便利!!何故って武田軍とやると川中島でも長篠でも馬に乗ったヤリ男が走って来ますけどアレすんげー嫌いです。好きな人いねーか(笑)奴らを雪ころがしで一撃瞬殺できるからイイー!!…でもいつきが強いのに相反して名前付き味方武将(じゃなくて農民w)がやられるのが早い気がする。今までこんなに力尽きる台詞聞いたことない気がする(……)

3戦目は北条氏政。ちょ、爆破工作員のビジュアルがちゃんといつき一揆衆だからか農民スタイル(?)に!!(笑)北条は誰で行っても楽勝でがす。4戦目信長様これも楽勝。いつきがもしかすると私の中で最強やもしれん。5戦目ザビー。アニメーションでザビーの周囲に飛んでいる天使がキモイので内容は説明しないでおこう…ここも楽勝。最後は島津義弘で、棍棒デブと鉄砲野郎がいる箇所で戦いになってしまったので初めて瀕死になったけど相手も死にかけでいいとこでバサラ技発動できたので普通に勝ってしまっただ…

ところであのいつきの勝利ポーズの脚組む前の開脚は何か意味があるので?

« 呼び名バトン? | ホーム |  絶対アニキだ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/293-225cebe7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム