FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

観たともさ。

何って?昨日のアメトークのジョジョ芸人をさ!!(笑)事前にジョジョメイツ間で情報が出回ってたんでいつ放送かは知っていて今か今かと待ってました。芸人じゃないのにしょこたんおるしwセットの石仮面もよくできてましたし登場が皆ジョジョ立ち!!1時間番組のはずなのにすんげー早く過ぎてしまったような…全部わかる人にとってはいろいろ笑えたYO!!擬音をホトちゃんに見せて何の音か当てさせるやつ!「グッパオン」「ピシガシグッグッ」はどこの擬音、ってのが分かるっていうより脳内に画像が出てくるほど覚えたシーンよ!!ああ3部大好きィ。

最後のシメもカーズ様の最後と同じでした。「(略)考えるのをやめた。」のナレーションまで入れてもらって!!(爆)いつもアメトークはホチャラティ…じゃなかったホトちゃんが常識人ですね。受難に近いような(笑)

ふーみむがビデオに録っているはずなんですけど自分でも見逃してはならんと思い50分くらい前からテレビの前にスタンバり、ガンダムの「あーんガルマ様が死んだ」の回(←私がそう呼んでいるだけですw)をもう一度見返して時間をつぶしていたのであった…ガルマ様の声は森功至さんですがこの人絶対北斗の拳にもキャストに名前があった!と思ったけど誰だったかまるで思い出せないので調べたらシュウでした。そしてここで思わぬ収穫。

OVAのポルナレフの声もやってました

おお、ブラボー!OVAてことは3部か!私途中だけやけど見たことあるやんけ!!ポルナレフ出すぎの回をね(笑)いい加減3部アニメ全部を見たいもんです。

« もて王8巻 | ホーム |  謙信VS元親 »

コメント

この記事へのコメント

愛=理解ッ!!

私も見ましたぞー。アメトーーク。ディ・モールト面白かった。
しょこたん絵上手いなー。

ガルマとポルポルくんは同じ声なのかッ!!なんかイメージ違うなぁ~。
私も三部アニメ見たーい。

例の「~考えるのをやめた」の声はツェペリさんでしたな!

なんとーっ!!
ツェペリさんだったとはよく聞いてなかった(オイ)
きっとそこも考えて呼んだに違いないw
私しずちゃんがファンなの知らなんだよ。しょこたんも
2人して荒木先生と交流あってすげーYO!!

3部アニメは無料だったところを数話見たのさー。まだあるのかな…
1話とイギー登場の回だったw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/301-4017baa3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム