FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

おでかけライブ松山~

…って一昨日の日記かよ!!てな感じですいません。行くときは4人で行ったのに最終的に7人になってたな(笑)イベント後は共にいない友人とかに無印BASARA全員制覇の報告したりして終始何かしらしてましたー!!最初から最後まで一緒のサークルメンバーたちは私以外コスしよったもんで、サークルの留守を預かってまして。でも途中でちゃっかり代わってもらったぜ。委託ブース両方行ったんですけどここ最近ジャンプ系じゃないほうが明らかに混んどる!!かくいう自分も現在のジャンプ系にあまり用がない…ジョジョはねーしもて王はねーし!?
結局どっちでも買わない私であった。最初から目をつけているサークルさんは今週末のスパコミに来るのがわかってる人ばっかりだったので!!なのにBASARAのチカナリサークルさんで一番気になっているお方の本が置いてねー!!スパコミ来ないのに(凹)……WEB通販しろってことか……!くっ悔しい…!!まだ落日は迎えまいぞ!

事前にパンフを買ってチェックするべく共に参戦するふーみむと通販で購入し(アニメイト早々に売り切れやがってまして)一通り見ていたのですけど、ジョジョともて王はどこにあったんだ?ガルマサークルとかコロッケスペースですら普通に見つかったのに。ないわけないと思うのでもう1回探してくる…

回るとこ多すぎてパンフチェック時うっかり頭から消えていたジャンルがあるのは秘密だ。↓自分用メモ

・ジョジョ
・もて王
・BASARA
・ファーストガンダム
・幻水1(及び2)
・コロッケ!
・スタオ3
・よろず状態の某神サークル
・会員様&友人たちのサークル

まだ何か忘れてそうだのう~(汗)

« 試写会行ってきた | ホーム |  魔法少女しげはる »

コメント

この記事へのコメント

たしかジョジョともて王ありましたよ~!
(パラパラ…)
210ページを見るヨロシ!!
ヴァージニアルームさんは絶対逝くゥゥ!!

やーんあれから毎日パソコン電源落としてからブログチェックするのを
忘れていることに気付く毎日でしたァ☆
レス遅くなってごめりんこ(出発当日やがな)無事サークルの場所
発見しますた!!紙にも書きますた(笑)

明日はいい一日になるといいねe-266

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/305-6485214b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム