FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スパコミの戦果

ちゃっかりサークルチケットで入場できた我らでーっす。友人のスペースやら会う人のスペースやら5号館で固まってました(笑)私はというと前に書いた自分用メモの通りに事を運んだといいますか。今回は自分のスペースもないしOh~フリーダム!!開場と同時に4号館のBASARAスペースへ出陣んんんん!!実は前日フェリーターミナルへ向かうふーみむ車の中でいくなさんが「明日会う人と某サークルさんに差し入れ持ってきた~」と言ったのを聞いた私とふーみむは2人で

私もあの人に媚売りたい

と大盛り上がりしまして(お前の妙に高いプライドはどこへ)ターミナルで必死こいて差し入れの品を探す2人!!私は2サークルほど差し上げたいお方がおりまして、片方がその4号館のBASARAサークルさんなわけですよ。もちろんチカナリですよwもうこれは瀬戸内に住まう者としては瀬戸内限定の品を差し上げるしかないであろう!!そんなわけで瀬戸内限定マーブルチョコを購入。小さいし好き嫌い少なそうだし食えなけりゃ誰かに押し付けれる5箱入り☆BASARAじゃないもう1つのサークルさんにも差をつけちゃイカンので同じのを購入。渡しましたハアハア!!戦利品もそうだけどサークル主に話しかけるという行為が一番の収穫って感じ!?ああ俺たちの聖戦(ジ・ハード!)

100円のジュース買うのにわざと千円で買って小銭とか作ったのに買うとこ買うとこ数冊(しかも厚い本が多いので1冊500円ではない)買っちゃうもんだから札ばかり減ったぞーッJOJO-ッ!!(叫)某壁サークルさんが最初に行ったところなんですがB5の本にそぐわないでかさの紙袋が付いてきました。でもこれ後でものすごく重宝したんですよ。柄が普通だしでかいしめちゃいろんなもん入るぜヘイ!!みたいな。
会う人に会ったあとは愛しの民夫のためにシティ申込用紙セット拝借してきたり画材売り場で民夫のスケッチブックとかナイロンテープに心が揺れたりしていた。民夫のスペースへは上の階へ行く手段がえらい人ごみだったので行きませんでした。すまない…民夫。
帰りの船は今日の早朝着いたので家に帰らずに仕事行ってヘロヘロです。金曜日に何もかも片付けた甲斐があったってもんよ。運のいいことに原稿を回してくる人がお盆の代休で休みじゃからのファッファッファッかなりヒマでした。

どうでもいいけど上の方の文章で「ターミナルへ」と打とうとしたら「たみなるへ」になっていたらしく、変換したら「多美なる屁」になった。

屁かよ。

« さっきなんですけど | ホーム |  試写会行ってきた »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/307-18cc4fc4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム