FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

2やってんだけどよ

無印全キャラクリア後、無印ではプレイヤーキャラではない元就と元親を
全キャラでボコりにいく計画は日記に書いてないわけではなく過去日記の
政宗…?(じゃなかったっけ。確認する気なし!!)あたりで本当に
止まっています★数人しかやってねえ!!
いや~エンディング制覇が元々目的だったので達成したら気が済んでしまい
ました(正直すぎる)好きなキャラたちだけでも全部の武器欲しかったなあ。
それは2でがんばることとします。うむ。

で、2です!やはりストーリーモードが気になるのでここから
今回はお館さまとか謙信さまとか最初はいないんですな。
元親たん(……)とかすがたんがいることにびっくりだ!!
最初から使用できるキャラで好きなのはその2人なんですがそこから
プレイするかというと実はそういう方向にいかない人間なので(笑)

「枝豆とデザートは最後だ!!しかしリンゴは何故か最初だ!!」

の信条に則りまして~少し後からってことで。無印では謙信さまは
私の中でリンゴに当たるお方だったので最初だったが。
好きだった上に明らかに使いやすそうだったんで!2はまだ使えないからね…
そんなわけで主人公格の中から制覇することに
3人の中では前田軍びいきなのでまずは慶次から。

………終わった感想は最終章で過去に何があったのか分かるまでは
一体どこの戦国ベーコンレタスかと。
半兵衛と慶次の会話がなwww 秀吉モテモテやのうとか思いつつ
何さその手には乗らないんだからねっハアハア…あっしまった
我が脳内であった。でも萌えじゃなくてお笑い方向で。
対武将では以下のような感想↓

前田利家→楽。
まつ→楽。
片倉小十郎→やりにくかった。
伊達政宗→楽。
猿飛佐助→若干ピンチに。
真田幸村→楽。
信長と光秀→2人同時のくせに楽。
(うっかり片方集中攻撃で先に倒した人は普通にめんどいかもしれん)
第5章の半兵衛→普段より長引いた。
最終章の半兵衛→ピンチになったが持ち直した。
豊臣秀吉→楽。

アレ。そこの大将より副将の方が苦戦しとんやん…(笑)
慶次そのものは武器も長いし使いやすかったのではないかと!

« 前よりいいかも | ホーム |  ついに来たー »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/329-a84ebdc7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム