FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

天下を統一してみた

でっへへへ天下統一モードを始めました。
おそらくストーリーのときと同じ順番でキャラを使っていくかと。
てなわけで愛しの慶次から~
(あ、一番好きなのは元就から変わってないですYO)
↓以下に対武将。シャッフルで決まった褒美の内容とストーリーで
絡んでないキャラクターを考えて選択してみた。

●1戦目●
お市→慶次はやはりLOVEの話ばかりしています!!
だんなを大事にですって。慶次も含め聞いたことないセリフが
いっぱいあるような!?早い段階で倒しちゃったけど☆
浅井長政→楽々。でも会話を聞きたいために引き延ばして(以下略)
慶次は誰と戦っても殺さないためお市も撤退扱いなので
いつもの「死なすつもりはなかったのに…おのれよくも私の市を!」
じゃなかったよ!!セリフはいつものうろ覚え大王なので信じるなw
●2戦目●
本多忠勝→関ヶ原は楽しいなあ!!この私でも慶次が使いやすい
からってのと関ヶ原ってのが相まって900Hit越え。
神水だらけでBASARA技即使えちゃうのもいいですね。
忠勝が弱く感じるぜホッホーイ!
っていうか忠勝に「好みのタイプは?…って聞くだけ無駄か」ってどうよ(笑)
徳川家康→楽。この合戦場を1人残らず消してしまおう大作戦を
打ち立てたのでしばらく家康放置プレーイ。
「嫁さん見つかった?」と聞いちゃう慶次。
未だに周りから幼名で呼ばれる彼だもの見つかってるわけな…げふん
●3戦目●
今川義元→「あんたが愛してるのはあんた自身か」と
のっけから言われる義元に乾杯
●4戦目●
北条氏政→楽々。辿り着くまでに全部のホラ貝野郎が逃げ出すまで敵を
ざくざく斬っていたらいつの間にか2400人くらいに!!
じっちゃんにも恋の話を聞きたがる慶次。
やはり氏政なのでご先祖様みたく昔の女も自慢げに語ってくれるので
あろうか…
●5戦目●
宮本武蔵→武蔵初登場キター!負けましたorz
●6戦目●
明智光秀→楽…でも6戦目に光秀を選んだときに6国くらい彼が
統治していて大きかったからか、雑魚の体力ゲージがあからさまにでかいいい!!
一瞬えっ何でこんなに敵さん強そうなのとか思ってしまった。
西日本をここに来るまで一度も統治してなかったのでね(笑)
恩賞捨てて久々奥の方まで倒しに暴れました~珍しく1000Hit越え
●7戦目●
ザビー→楽。ザビーはどこも侵略してなくて自分の1国しか
持ってなかったので敵が明智軍と違ってとても弱い☆
雑魚のセリフが聞いたことないのがいっぱいあったような。
だってこっちに付けてくる洗礼名が「ポン太郎」じゃなかったんですよ!!
「いやらしい目で私を見ないで下さい!」とかも。誰も見ねーYO。
●8戦目●
武田信玄→楽。初めて幸村よりもお館さまを先に倒したってのに
慶次だから死なないので幸村からは何もセリフがなかった(笑)むなしい。
猿飛佐助→楽。周辺を飛び回って追いかけてこないので迎えに
合戦場の端まで迎えに行かないかんのがめんどいです(そんな)
真田幸村→雑魚をいっぱい倒したかったので体力が知らない間にギリギリ
くさくなっている幸村をうっかり倒さないように暴れてみた。
500人以上斬ると豪華武具が戴けるというなんやらいうアイテム
(お前は名称を覚える気はねーのか)装備だったのでせめて500人は。

どこもかしこも「くいしんぼう将軍」の称号ばかりになったよ…
いや、本当にそれだけなわけじゃないんですYO(笑)

« 2人カラオケ | ホーム |  これで全員! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/362-d3db18a2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム