FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

奥州筆頭

天下統一伊達政宗クリアでーす。
相変わらずリーチが短いですね筆頭…でも確か攻撃力が秀でてるんでしたね。
聞くまで意識して見てなかったのでそういう特徴の人だと思ってなかったですwww
今回もストーリーで絡んでない相手を優先してケンカ売ってきた!!
しかし最初のスロットの褒賞決めに若干失敗してやたら小判だらけだった。
リセット方法どこぞで見たもののめんどいのでそのままやった(笑)
↓以下に対武将。

●1戦目●
北条氏政→楽。小十郎に「気が気じゃない。たまにはこちらの身にもなって
いただきたい!」と初めて言われました。ストーリーじゃ一度も言わなかったな。
氏政じいちゃん撃破時の「ご先祖様が…勢ぞろいぢゃ…」の「ぢゃ」が好きですw
いつも「ぢゃ」って発音しますよねー。
●2戦目●
いつき→始まった途端に政宗の「泣きべそかいても知らねえぞ?」
言い方が優しい!!初めて政宗にときめいた(笑)
いつき「年貢滞納!」名前見てなかった農民「明るく一揆!」ええーwww
これも名前見てなかった奴「二期作!二毛作!」久々聞いた…
っていうかどういうかけ声なんだYO!!(笑)
いつき登場後に政宗「俺が手取り足取り教えてやろうか」
これは他の武将相手にも言いますがよりによっていつきに言うなよ!www
危ねーな!言い方がエロスですことよ!?
単品だと特別贔屓キャラではない2人なのに青年と幼女(または少女)萌え
マジック恐るべし。ちょっと反応してしまったぢゃないの!
4000人ほど斬ってしまいました。
いつき撃破後ギリギリで親衛隊最後の1人を倒して恩賞ゲット。
●3戦目●
徳川家康→先に倒しました。でも忠勝なので何も言ってくれませんでした
(そりゃそうだ)
本多忠勝→一番最後に倒した。周辺の雑魚は一掃。
●4戦目●
宮本武蔵→負けたw
●5戦目●
今川義元→楽々。鉄球デブとか棍棒デブがいっぱいの桶狭間ですが
政宗の攻撃力が強いからか(?)まったく苦労せず。
あっもしかすると統治国が少なくて敵さんの体力が小さかったかも
しんねーです。…覚えてないのか自分w
●6戦目●
明智光秀→場所が本能寺でしたよーこれって光秀が直前に
侵攻したのが信長だったことが関係したりとかするんですか。
てっきり山崎で戦うかと…
●7戦目●
長曾我部元親→東西アニキ決戦みたいになった(°∀°*)
日本を2人でぴったり二分してますよ(笑)
国がでかいから雑魚が強いよー皆ビジュアルが海賊風だYOー
(信親と同じ風貌)元親に会ったらね、小十郎が
「ずいぶんやんちゃな坊やだ」って言うんですよ…
ぼうや…坊や…BO・U・YA!(エコー)

小十郎はアニキを坊やと呼べるほど歳離れてないと思ってるんですがw
だって小十郎20代じゃなかったっけ!!
アニキは22~3歳を希望します。
元就は37歳希望ね(しつこい)小僧だの若造だの言われてるんで
希望が絶望に変わりそうなのでいっそ公式で出なければいい。

« 取扱説明書メーカー | ホーム |  LOVEバトン »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/365-b67bea8c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム