FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

乗る気なし!!

数日前にすんげえリアルな夢を見た。
同級生4人でカレー食いに行くんだけれども私だけ輪から外れようと
している夢であった。成り行きも結構はっきり覚えてるんですけど
自分にとっては本当にリアルだったので明記しないことにする
(ガクガクブルブル)
ぼかして言うと話的に苦手なノリが出たので乗らずにあきらめるっていうね…
「最近苦手なノリとやらに咄嗟に反応を返すっていうことができなくなって
きた気がするなあ~、いやむしろ私が乗らんでエエやろと思ってるの
かもなァー…」とここしばらく考えていた矢先に我が脳内が映像で表現
しやがりましたよ!!orz
ボケなのはわかってるのにめっちゃ普通のそれ言ったら会話が
そこで終わるやろみたいな返しをしたことが記憶にあるだけでも複数ある
のはそういうことなんじゃよー反射できんなっとんのじゃよー
該当者すまぬー。

ついでに懺悔~
前に1回言ったことをもう1回言ってきっと相手が返事に悩んだろうなーと
思ったこととかもあるんだけれど言ったのを忘れていたからではなくて
あえて2回目も言っちゃったんだったりするんじゃよー
かといって意地悪ではなくて自分が言った通りに相手を動かしたい
わけでもなかったりしてとりあえず該当者は出来事を忘れてください。
(懺悔が命令になっとる!)

…なんだかネガティブ日記っぽいけど妙に気を使ったりせんでいいですよ。
上にも書いてあるけど「ここしばらく」考えているってことは今この時に
精神が急激に落ちているってわけではないのです。
だってこれ系の文章書くときは数日中に他の記事を書く予定が
あるときを計算して投下してるからね。

理由は言わずもがな、変な日記をいつまでも1番上に置いとくのが
イヤだからです(笑)

こうしてあれこれ過去の出来事を記憶していてあーでもねーこーでもねーと
考えているのをその時に言えばいいのに書けばいいのにって言って
もらえることはありがたいといえばありがたいんですがあまり本気には
今まで受け取ってません。
たまにいる「どうせ●●よね…」みたいな否定的相談に対して
本心かどうかはともかく反射的に「そんなことないよ!」となぐさめてしまう
日本人としての(?)反応と似たようなもんだと受け取っているので…
そもそもそれらの出来事の直後に言える奴はこうなってないと思うしな!(笑)
すまんのう(´・ω・`)
なんだ今日は懺悔日記か!
夢凹み日記じゃなかったのか

« 久しぶりのクリア | ホーム |  ちょいと出遅れたか »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/373-b088df53

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム