FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

遊☆戯☆王その③

今日コンタクトを買いに行ったついでにブックオフで遊戯王の続きを
立ち読みしてたらうっかりこんな時間に!アレッオカシイナ!!
……奥さんもう我慢できません!状態だったんですよ……
借りた文庫本がペガサスの城目前の海馬と闘ってる最中で続いてた
もんでね~へへへへ。

このデュエルが海馬の「負けたら死んでやるゥー」(間違ってはいない)
で遊戯が身を引くとは…!まさかだろせっつん!!(=海馬瀬人)
王国編、ここまでのストーリーでは1番長編だったけどいい話いっぱい
でしたね。闇遊戯がペガサスの城で舞さんを侮ってピンチに
なるのとかカードの中身うんぬんじゃないところで追い込まれるのが
イイヨイイヨー。実はカワイコちゃん遊戯の方が精神的に強かったりする
設定(?)がたまりゃんです!!
ペガサス戦での初めての完全共同作業!!イイヨイイヨー。
ミレニアム・アイの能力が出たときからこいつどうやって倒すんだろうと
思ってたんですよ。なんて私が喜ぶ闘い方!!

決着がついていろいろ解決するだけじゃなくて千年アイテム関連の
話も一歩進んだし!海馬のヘリでみんな寿司づめで帰宅するし(笑)

次のD・D・D編は実は決着がつく巻が100円コーナーにも
通常コーナーにもなかったので読めてません!!
うおおせっかくカワイコちゃん遊戯だけで挑んでるのに!!
せっかく千年パズル…もとい闇遊戯がとらわれの姫状態やのに!!

そんなわけで1巻分すっ飛ばして読んだら神のカードを
いただくべくデュエルってるみたいですね今。
ブラックマジシャンが自ら身を挺して遊戯を守る姿に感動です!
なんて主人思いのイケメンカードなんでしょうか。
初出しのブラックマジシャンガールもベリベリキュートだし
杏子と舞さん以外女の子あんまりレギュラーキャラいないので
カードのキャラは貴重な女成分ですよネ!!

このバトルシティ編、なによりびっくらこいたのは海馬と闇遊戯が
タッグを組んだことであろう…!!しかも海馬の方からーーーー!?
名乗り出ながら相手をブタ共よばわりです。さすが海馬さまです。
ああ…

最強なのか最凶なのかわからん絵ヅラにぞくぞくする。

今日立ち読みできたのは城之内くんと杏子がマリクの洗脳に遭って
まさに城之内くんとデュエルさせられるところまでです。
なんだかんだで海馬が味方になってるっぽいのが未だに不思議なんですが
なんですかこの

ツンツンツン………ちょいデレ

みたいになっちゃってさ!!おもしろいじゃないか!!(おもしろ呼ばわり)
ううう…まだデュエル開始してないあたりで読むのを止めたんですが
まさか城之内くんを遊戯にぶつけてくるとは。やりにくッ。

「城之内くんとの友情…プライスレス」ですね、当然です。

そんで2人がヤバ気なデスマッチさせられると知り止めに入ろうとして
モクバを人質に取られて割って入れなくなる海馬。

「弟の可愛さ…プライスレス」ですね、
お前はその最弱点を突かれるの何回目なのかと。

なんのために一緒に行動してんだよォォォォ!!
うしろ振り向いたら怪しい人がいましたじゃダメだろォォォォ(笑)
いやはや続きがまたしても楽しみです。

« ちょっと横道それまして | ホーム |  遊☆戯☆王その② »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/411-d3d63e76

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム