FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

ブシドーて。

……………………

ミスターブシドーて!

え、笑うとこ?笑うとこ?
名付けたのは誰なんだ(笑)
2期での名前がわかってすっきりどころか何もかもに突っ込ませる気この人!
仮面キャラ化したのはガンダム伝統なので仕方ないとして(?)
やはり服装にどうしても慣れないんだぜー。
いっそ脱げよ。

マネキン大佐がそのうちCBの予報士がスメラギさんだって
気付きそうな予感がしますな!
ビリーはビリーで連邦での仕事に復帰だし。
イイヨイイヨーあの穏やかなビリーが病んできたわくわく。
きっとマイスター以外のメンバーではスメラギさんに
スポット当たりそうな予感!!

スメラギさんはイアンさんのいうとおりヘソ出しピチピチの
制服のままを激しく希望しますがw
アレルヤはなー、あのデザインだと上着があるせいで
せっかくの巨乳が拝めませんやん何とかして。

先週の次回予告でNEWロックオンとフェルトのあれを見て
前のめりトランザム!!だったのだが
今日見たらそうでもなかった。
覚悟はいいか俺はできてる!だったからなのかっ。

« 没落貴族ですってよ | ホーム |  ジーク様(笑) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/438-83dc25db

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム