FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

終盤に近づいた

ああーんアニメがどんどん最終回に近づいていく(つД`)
それに伴って視聴速度が急激に落ちとる。
ドーマ編終了までのものすごい勢いはどこへ…
あれから見たところの感想をまとめると

●ブラマジ様となったマハード登場!
●…めっちゃしゃべるマハード。死んだ気しねえwww
●バクラの百面相が闇マリクに匹敵するかもw
●セト「今のファラオに対する言葉、いくらアクナディン様でも
捨ておけませぬ!」キターーーーー
●兄弟ものがマンキン並に多い作品ですよね。
●ファラオ&神官団VSアクナディンでセトの取り合い(笑)
●原作では海馬は出てこないけどアニメはやっぱ来たね。
つーかキサラに海馬の姿が見えている(°∀°*)
●セト声(少し高めに出した優しい海馬声)で「愛」という言葉が聞けるとは!
●セト「ここは私におまかせを。名誉を挽回させてください」キターー
●セトとファラオが白馬に2ケツで帰還(笑)

いかん、いろいろかゆい!(笑)
ああ…あと、今どんどん神官団とかがご臨終になってる最中で
マジつれーんですけど(つД`)
アアアアアアアイシスもかよ!?
記憶編突入してからちょっと逃避したいために今までにムフムフ
言いながら妄想していたことがどんどん加速中です(笑)

王様と相棒たちが再会したときに城之内くんとかに

「やっぱファラオだから毎日侍女に服着せてもらったり
香油塗ってもらったりしてんのか!?てゆーかお前独身!?」


とか興味深々で詰め寄ったりされればいいのに☆とか思っとる!!

まあ私が訊きたいだけですが

だって気になるだろ!!
王の記憶編読む前から思っていたよ私は(笑)
他にもいっぱい妄想ワールドが広がりすぎてるんですけど、
ラストスパートを乗り切るためにさらに広げるとします。

« あばばばばば | ホーム |  熱唱。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/450-a1a241f3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム