FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

もうすぐ完結!

ガンダムじゃないよマンキン完全版だよ!!
相変わらず買ってから時間たって読んでるもので2月発売の
なんて月末に見たぞ(笑)
でも先月の24巻はマルコとラキストのバトルが
まるっと描き足されていて感動しました。
当初の発表の感じだと伝説のプリンセスハオwww
(連載はあのページが最終ページだったんですよ…w)
の後に描く予定だったのをちゃんと描いて完結
させてくれるのかな~なんて思っていたらこんなとこにも
エピソード追加!!嬉しいーーー!!

切ないけどなぜかこの2人なので
オモロイところもあり良かったです!!
マルコの
「お詫びのしるしといっては何だが君には私のメガネをあげよう」
に対するリゼルグの

(´ー`;)。o 0(いらないなんて言えない空気…)

が好きだ(笑)
マルコの少年天使隊妄想も!
蓮と葉のX-LAWS衣装がおそろしく似合ってないけど!
意外とホロホロとチョコラブいけるんじゃないか?
この2人ぽいデザインだからかな~。

ホロホロ「うおっ!てめー今何妄想しやがった!!!」
竜さん「わかってんだぞオレをスルーしやがったのは!」

テンポいいツッコミの掛け合い好き好き~!!
この1話分だけでどんだけ語れることか。
チビマルコかわいいですよね。

で!んでですよカリムのプラントで止まっていた物語の
先がとうとう描きおろされたのだよ諸君(つД`)

私は4年半待ったのだ。

元からあったシーンではファウストが死ぬ瞬間に
振り向くエリザに手を伸ばすとことか、
ファウストの死体抱えて悲しむ竜さんとか萌える。
竜ファウプッシュですよ私は!!
ファウストは既婚のオーバーサーティなのに
どこまでも純粋なところが良すぎです。
即興でつくったあのふんばり温泉の歌、
ぜひとも曲をつけて子安声で聴きたいものです(笑)

描き下ろし部分はどこが良かったかってのは
語りつくせないほどです!!
すべてのファンが初めて見るわけだから
いろいろびっくりしたり萌えたり大変ですよ!!

カリムのプラントでお泊りした次の朝に
葉が阿弥陀丸と会話するところで最近若干
主人公の持ち霊としての存在感が薄くなってたから感動した。
恐山編以降マタムネとかに持っていかれてるもの!
もしかすると見えないだけで葉賢さん
連れてきてるかもだしここらで阿弥陀丸目立っておかないと!!

「御意!!!」

のコマのどアップ阿弥陀丸すんげえイケメン!!
よーしオラ小西声で脳内再生すっぞ☆
主君に頼られるの嬉しいだろうなあ。
長いこと余韻に浸って感動してる(笑)

この描きおろしで一番語らなければならないのは
ホロホロとダム子でしょう!!
ホロホロの悲しい過去キターーーーー
美少女とのラヴストーリーキタワァァァァァァァ!!
ダム子がコロロな展開が精霊らしいファンタジー。
コロロは初登場時にまん太のこと気に入ってた
ような…っていう突っ込みは禁止デスヨネ。

つーかお前も持ち霊と恋愛関係のキャラだったか!(笑)
そういうキャラのファウスト夫妻や潤さんと白竜も好きなので
ホロホロの株が私の中で人気赤マル急上昇中

ホロホロにメラカワイコちゃんが憑いてたことで
落ち込む竜さんをなぐさめるトカゲロウ…イイ…!
「オメーにゃオレがついてるじゃねーか なァ」
愛ですな!
トカゲロウだからいいんだろうなあと思います。
主従とかじゃなくて友情っぽい感じですよね。
竜さんの心配したり竜さんのことで怒ったりするのを
見るとねえさん嬉しくなっちゃうぜ。

とうとう来月発売分で完結するのですね…!
あと十祭司何人だっけ!?
タリムとラザホーとゴルドバとシルバもやね。
ハオもいますけどページはどんだけ使ってるのか。
もう今から緊張するっス。
祭りが起こるかもしれませんwww

日記を漫画を確かめながら書いてたらうっかり
もう1回読んでいてこんな時間に┐(´ー`)┌
レニムがオパチョに発見されると同時に一撃で
やられたことに笑いを隠せない…

« やってくれたよ(笑) | ホーム |  どう言ったらいいのやら!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/485-a04dcdf1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム