FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

アニメもゲームも

あわわーやっぱり幸村、アニキ助けるの
間に合ってるわけないよねー(´Д`)
前回を見てアニキが退場って書いたけど
万が一助かってたらなんて言おうかと(笑)

九州で島津どん出ましたー
武蔵も一緒なのね!!
第1期で出なかったキャラが出ると
嬉しいものですな。

私は今回の見所は小十郎が
半兵衛にぶたれたところだと思いますwww
政宗さまにもぶたれたことないのに!!
とか別に似てないシーンなのに
考えました。
小山田どのの中の人が出てるせいです。
伊達主従は今日も通じ合ってたなwww
も、もういちいち突っ込まないんだからね!!
(と言いつつ乗せられるのであった)

次回は松永なのか。
予告の「次回とは何かね?」にウケた(・∀・)

エンディング曲が変わるニュースは
見てたんだけどまたangelo使ってくれて
ありがとねーと思いつつ
ソニーのプッシュぶりは何なんだ。
たぶん発表されてるどっちの曲ももったいない
から両方使うってなったという理由よりも
レコ社の陰謀のようなゲフンゲフン。
3人の全盛期はやはりピエロ時代だと思うんで
今でも会社が売ろうと努力してくれることは
ありがたいことですがね┐(´ー`)┌

ゲームも進めてるよ!!
昨日鶴姫プレイしようとして途中で
眠かったので待機画面にしといて
その場で仮眠したら4時間経過していた★
アレー…
あとは大谷さんと孫市ねえさま。
3人とも飛び道具で使いやすいなー!!
宗茂と忠勝倒すのに便利!!
孫市クリアによって元親使用可能に
なったのでとうとうアニキ使うぜー!!
と思っているのだが今更飛ばない武器のキャラ
やったらヘボくなっている気がする(笑)

« 定番になりつつある | ホーム |  こいつを見てくれ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/638-1bfdc992

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム