FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしく
2020/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

そうだ!高級旅館に泊まろう

宮島旅行その2!!

昼飯

行きはスーパージェットで広島→
路面電車で広島駅→JRで宮島口へ
→JRフェリーで宮島へ
だったんですが昼ごはんはせっかく
広島へ来たので駅のお好み焼き屋へヽ(・∀・)ノ

なかなかのボリュームじゃー。

スーパージェットって意外と空いてる
のね…快適だったですよ。

旅館-1

旅館、私のたっての希望で普通の相場より
1万ほど高い旅館へ行きましてん。
ついたら部屋でお菓子出たー

何でケチな私が(全部出してやるからここがいいって言ったw)
高級旅館なのかっていうとですね、
ここのいろいろなコースの中に

平清盛料理コースがあってな…

どうせそんな理由でした(°∀°*)

旅館-2

3種の神器をイメージした料理じゃ!
うえーんワシの八咫の鏡だけ斜め向いとるw
全部食材なり。

旅館-3

なす美味し
となりのよもぎ色なんだったっけ…
なんか麩を焼いたような感じ?

旅館-4

刺身ウマー

旅館-5

肉と里芋とまいたけは母とばあちゃんのも
もろてしもた。おなかいっぱいだなんて
もったいない(´ε`)
写真にないものも出たんですよ。

カニ鍋とか中間地点で出て
清盛料理に殺されると思いましたwww
時間かけて一品ずつ出るので
最後まで私と妹は腹八分目くらいで
良かったです。

母とばあちゃんはそんなバカな(´Д`)
って感じで料理くれましたけど☆

広島の秋の地酒も別で頼んじゃったぜ。
日本酒で作った梅酒をな。
ウママママー。

旅館-6

包みの中は魚だよーん。

旅館-7

お茶漬けと思いきやお茶と出汁(?)を
混ぜた汁だった~う、ウマーーー!!

夜は妹と最上階の大浴場に行ってみた。
さすがに写真はありません(そりゃそーだ)
ベランダ出ると露天風呂まであっただ。
中はミルキーなお風呂で、
これ男湯はどうなってるんだろうと
思いました。

風呂の名前が違ってたんで別なんだろうなと…
明らかに女用の美容によさげな湯だしw

旅館-8

朝は夜とは別の階でごはん。
うぬ、快晴である。

旅館-9

朝も他人の白ご飯を奪いまくる私なのだった…
大食いなんじゃないよ、ばあちゃんと母が
胃袋小さいんじゃよ。

本当は食事の写真をよそで撮るとか
あまり好きじゃないんですけど
今どきのデジカメはフラッシュなしで
屋内でも美しく撮れると知り、
こそっと今回は撮りましたw

部屋もめっさきれかったです。
アメニティが高級品だったので
当然もらって帰ったwww
大浴場行ったので使ってないしね。

さらに続く (´ー`)

« そうだ!鹿と戯れよう | ホーム |  そうだ!宮島へ行こう »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://oremaweb.blog43.fc2.com/tb.php/813-f6a03873

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

FC2カウンター

プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
好き:枝豆
星座他:カプリコーンのA型
傾向:黒バス・BASARA・遊戯王・武井宏之作品・他アニメ。
2018年末、シンエンレジスト始めました。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム