fc2ブログ
コンテントヘッダー

もしやわざと???

見ましたかみなさん。
これ(・∀・)ノ

日本人観光客が急減し旅行会社が経営難に、
政府に支援を要請=韓国


ふーん( ´_ゝ`)
と思ってコメント欄とか読んでたら

泣きつきに来ようとしたら、
閣僚揃って靖国参り。
お手軽虫コナーズ。


っていうコメントが混ざってて噴いた(笑)

そーいや靖国参拝で
そんなことに(やはりと言った感じか)
なってたなあと…

春季例大祭で(?)参拝した
らしいですけどグッドタイミングですね。
参拝すると絶対あの国って
抗議の意味で訪日取りやめるの
わかりきってるので
もしかして本当にわざと
行ったんだったりして?

しっかしお手軽虫コナーズてwww

虫コナーズテクノ~♪(今のCM)
こういうユーモアコメント好きよ(・∀・)

私も虫除けとして
懲りずに旭日旗を振りまいておこう。

ヽ(`Д´)ノ

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

りゅーぢ

Author:りゅーぢ
生誕:1月4日
性別:女?
出身地:伊予の国
2018年末、シンエンレジスト始めました。2020年グラブル始めました。それに伴い現在このブログはゲームジャンル中心です。漫画アニメはツイッターで語っているよ。

推し:ジョイ、サンダルフォン(グラブル)ゲラルト(シンエンレジスト)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる